ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

女性専用マッサージ

女性専用マッサージの需要が何だか増えてるらしい。

それも、リラクゼーションとか整体とかっていうのとはちょっと違って、

広告出せるっていうことは、ニーズのは間違いないしね。

で、体験(無料の)とかイケメン施術とか(笑)で探されているのを目にする頻度がはっきり増えたと思うようになったし

女性も昔のように自分の欲求を我慢したり察して下さい、というよりも、お金を払うんだからちゃんと要求しよう、というふうに変わって来たのかな?

おれは健全だと思うけどね。

求める、応えるこそが商売だし、人付き合いの原点だと思うし。













水アカ汚れ消しゴム

水アカ汚れは手強いよね~

消しゴムみたいにちょっとこするだけで消えてくれないかなって思えて来るよねw

自分のところは男所帯とは言え、掃除をしないわけじゃない。
でもやっぱり、女性がいるところに比べたら頻度が落ちる。
なので、気が付くと鏡やらなんやら光沢が欲しいところに、
しっかりくすみがこびりついてしまう。


で、探してみたらそのまんま水アカ汚れ消しゴムなるものがあったw

要するに、細かい研磨剤が表面についているスポンジみたいなものみたい。

でも、こんなシンプルなアイデアで水アカ取りが楽になるなら、試してみる価値はあるよね。

SEED/シード 水アカ汚れ消しゴム
価格:453円(税込、送料別)
























三遊亭円楽

三遊亭円楽師匠、桂歌丸さんの降板を聞いて呆然と。

死ぬまでやって欲しかったって。

うん、まあそりゃあそうだよな。
あの関係にもなると。

笑点のあのチームワークというか絆っていうのは、もう理屈じゃないところに来ていると思うよ。

時代を作ったというか、時代を超えた存在感まで作り上げてしまった。
怪物番組、という印象。