ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

縦型ワッフルメーカーWAF-V100J

縦型ワッフルメーカーWAF-V100Jをネットで見ておもわずポチった。
実は料理大好きのゴキブリ亭主で、単身赴任時代はよくいろんなもんを作ったものだ。その流れもあり、上手くできる調理器具が大好きというわけだ。

ひとまずレシピ通りに材料を用意し、頭の材料口から注ぎ入れて、ダイヤル回す。
後は焼き上がりの合図を待つだけ。

なんて簡単な!
料理好きメンズとしてはもっと何かしたいw と思うほどの楽チンさ♪

焼き上がりは当然の事ながらバッチリで、大変美味しい。
バター風味満点、カリッカリのアメリカンワッフルが出来上がりました。

で、縦型ってのがそんなにメリットあるの?と思っていた最初の印象は見事に打ち砕かれました。

ただスタイリッシュというだけではないんだよね。

縦型=場所をとらない。

場所取らない=ほぼ常にそこにある

ほぼそこに常にある=また使おう

ということで、何かいちいち使ってしまいたくなるw


彼に彼女に友達に、あるいは娘や息子にワッフルふるまっていいトコ見せるってのも良いんじゃないだろか?









川栄李奈

川栄李奈ちゃんの朝ドラ(とと姉ちゃん)での演技が評判いいみたい。

そうだねえ、演技もさることながら、あのとても日本人らしい造作がいいよね。

壇蜜にも通じるところがあって。

日本人女性らしい可愛さ、色気というか。

おじさんはハッキリ言って好きだね。

(彼女にしたい・・・おっと)

















清水富美加

清水富美加ちゃん、いいよね。
清水富美加の水着姿が良いとか、うちの若い連中は言ってるみたいだけどw

嫌いって言う人もそれなりにいるみたいだけど、俺はスキだなあ。

いやまあ、女性としてと言うよりは、何かカワイイよね。
将来が楽しみというか。

そうだなあ、おすまし顔よりも、屈託ない系の笑顔がめちゃくちゃいい。

笑顔って誰にでも合うと思われてるかもだけど、
これは持論だけど、笑顔よりすまし顔が似合う娘もいるんだよね。

それと、コスプレとしかしたらいろんな格好あいそうだね。